たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

1月のお休み
1(木) 2(金) 3(土) 6(火) 13(火) 20(火) 27(火)
 
なんだかアッという間に正月が過ぎてしまいましたが
皆さんはどのようなお正月をお過ごしになったんでしょうか?
私は飲んで寝ての繰り返しの正月でした。。これ続けてたら早死にするわ!
って思いました。だって何処行っても混んでて…
 
お陰さまで年明けからバタバタの毎日で、ようやく一段落して落ち着いてきたようです。
明日も殆ど空いてますのでユックリ・ノンビリがお好きな方はオススメですよ。
 
今日は女性のシャンプー・ドライから始まりました。
お風邪で頭が洗えないので来店いただきました。
正月も寒い日が続いてましたので風邪を引かれている方も目立ちます。
うがい・手洗い等で十分に注意して健康管理に勤めましょう!
 
今年も一年よろしくお願い申し上げます。
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap