今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
2018.1月のお休み
1(月) 2(火) 9(火) 16(火) 23(火) 30(火)
 
暖かかったですね。。
今もまだ10℃くらいありそうです。
明日からはぐんぐん下がる予報です。
雪とかは勘弁してほしい・・・
 
今日はノンビリでした。。
飛び込みの方がお一人・・・
ベリーショートのご注文。
いつもは会社の近くでカットしてるとのこと。
週末だと時間が勿体無いですもんね。
ご実家が私の元の実家とお近くで昔話に花が咲きました。
またお時間合いましたらお寄りください。
予約制だとお伝えするの忘れてました。。
見てくれてるといいんですが・・・
 
明日もノンビリです。
ユックリがお好きな方はおススメです。
 
週末の予約もボチボチ入り始めました。
ご来店を予定されている方はお早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap