たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

1月のお休み
1(木) 2(金) 3(土) 6(火) 13(火) 20(火) 27(火)
 
今日は一日ユックリ・ノンビリでした。。こういう日に当たるとラッキーですよね。
明日は、打って変わってビッシリです。。感謝です!
 
最近、平日にいらっしゃる方が週末にお越しになることが度々ありまして・・・
良い悪いじゃなくて、平日来れるなら平日の方が良いですよってお話です。
ワザワザ混んでる時に来なくても空いてる時に来られるならソッチの方が得ですし。。
自分は火曜日がお休みで、たま~にですが外食します。。たとえばですがお寿司を食べに行きたいな!って
思ったとき、まずココ2~3日天候が不順だったりしたときは行きません。
なぜならば漁師さんが漁に出ていなければ新鮮なお魚が無いですから。。
そんなときに行って「ココは新鮮な魚がない!」とか言ってみたところで愚の骨頂ですもんね?
まぁ床屋はそんなことにはなりませんが、やっぱり総てハンドメイドでやりますから
ユックリ・ノンビリのときの方が良いと思いますよ。ってことで。。
 
なので明日は最終枠が一つだけ空いています。。
明後日は一日中、空きがあります(T_T)
ご予約のお電話お待ちしております。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap