フレール週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
月のお休み
3(火) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火)
 
強い風が明日まで続くそうです。。
PM2.5とか黄砂とか花粉とか飛んでるんでしょうね。
目にゴミが入ってゴロゴロしてます。
 
私事ですが富山湾内産のホタルイカのボイルが
売ってたので早速購入してきました。
イカ全般的に好きなんですが特にホタルイカ大好きなんですよ!
んで色々と食べてるんですが
富山湾内で獲れたものが一番美味しい気がするんですが・・・
皆さんは如何ですか?
まぁそこまで気にしてない方が殆どでしょうけど・・・
興味があったらお声をかけてください。
ホタルイカ談義でも是非!
 
今日は日中マッタリ・・・この後ビッチリ。。感謝です。
明日は午後から若干の空きがあります。
明後日は午前・午後とも空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap