休み明けのフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
月のお休み
1(火) 8(火) 15(火) 21(月) 22(火) 29(火)

 

雨のち晴れ・・・たまにはガッツリの雨も良いもんです。。

 

バッタバタの休み明けでした。。感謝です。

2回目の方もご来店。

前回と同じで!とのご注文。

とても良かったとのことで一安心。

伸びた感じも良い感じです。

やはりちゃんと切ると伸びてもそんなに変にならないんですよね。

まぁ頭の形等で変になっちゃう方もいない訳ではないですが。

今回もキッチリと切らさせていただきました。

次回もお待ちしてます。

 

明日は午後から若干の空きがあります。

やはりGW直近だからなのか混みこみです。

GW中の予約も承っておりますのでお電話お待ちしてます。

まだまだお好きな時間をお取りできます。

 

 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap