たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 こだわりと週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

2月のお休み
3(火) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火)
 
昨日は大雪の予報でしたのでかなりノンビリでした。。
おかげで確定申告の書類作りができましたが。
 
今日もユックリ・ノンビリでした。。今週、来週は毎年ノンビリです。
な・の・で 結構狙い目です!
まだフレールをご利用されてない方もこの機会に一度、試してみませんか?
こだわりのお店で貴方のお越しをお待ちしております!
こだわりぐあいは

髪やお肌にやさしいこだわりの水、「πウォーター」を使用しています。残留塩素や人体に対する有害物質を取り除いています。

パイウォーター

■パイウォーターとは?
カラダの中の水(生体水)に近い状態の水を科学的につくったものです。
水道水に含まれる塩素やダイオキシンなど有害な物質は除去され、水質も軟らかく保水性豊かなのでシャンプー時だけでなくカットウォーターやブローローション代わり、スチーマーの水などあらゆる用途で安全な水として利用しています。

■パイウォーターの効果
・髪やお肌に潤いを与え、髪やお肌のたんぱく質をこわしません
・パーマ、カラーはあざやかに長持ちする仕上がりになります
・髪をツヤやかに、サラサラにします
・頭皮をよりきれいにしかゆみを抑えます

 

シャンプー剤は3種類を使い分けしています。

・アトピーの方にも安心して使っていただけるシャンプー剤。

・米ぬかを洗浄成分に使用したシャンプー剤。

・もう一つはご存知、スカルプD。

汚れ具合や頭皮の状態を見ながら、また、1シャン目と2シャン目とかを

触ったりニオイとかにも注意を払いながら使い分けしています。

 

イス・窓・ドア・トイレ等の消毒にはコモスイを使用しています。

 

お顔剃りには弱酸性のヒゲ軟化剤とシェービングジェルを使用しています。肌の弱い方にも安心です。

 

YAMATAKEの業務用空気清浄機を使用

ウィルス・花粉等を除去しながらマイナスイオンを発生させクリーンで快適な空間を造っています。

 

タオルは液体せっけんで洗いガス乾燥機で滅菌処理をしたものを使用。

やわらかく気持ちの良い使い心地です。

 

ハサミはナルトを使っています。世界No.1のハサミは切れが違います。

切れが良いので髪の切り口がスパッと切れるので枝毛になりにくいです。

 

櫛はべっ甲を使用。

頭皮への当たり、髪の捕らえ方、全てにおいて快適です。

 
週末はかなり空きがあります。
ユックリ・ノンビリのチャンスです!
ご来店お待ちしております。
2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

AccessMap