フレール週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
月のお休み
3(火) 9(月) 10(火) 17(火) 24(火) 31(火)
 
明日・明後日のタマプラ夏祭りは開催の予定です。
明日はちょっと厳しそうですがね。。
全てのものがリースだったりするので突然のキャンセルがきかないのと
出店してくれるお店も用意をしてしまってるので中止することは
難しいと会長のご判断でした。
自分的には止める勇気も必要だとは思ったんですが・・・
まぁ決まったことにうだうだ言ってもしょうがないです。
日曜日は晴れそうですので皆さんお揃いでご来場ください。
 
明日のフレールは午後から空きがあります。
明後日は夕方に若干の空きがあります。
明日は雨が強くなるのでユックリと施術できます。
ノンビリ・マッタリがお好きな方はおススメです。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap