たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

6月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火) 30(火)
 
月曜日は夜に会合があったためブログの更新が出来ずでした。。スイマセン。
 
初めての方から何度かお電話を頂いていたのですが市営地下鉄に乗っていて
繋がらずでご迷惑をお掛けしました。これに懲りずにまたお電話くださいね。
 
今日は休み明けもあって結構バタバタでした。。
ご常連の方々にはご愛顧いただき感謝です。
 
いつもヘアカタログを持ってきてくれる方がいて
ココはこうしてほしい とか いずれこうしたい とか
色々仰っていただきとても楽しく また 勉強にもなります。
是非皆さんも恥ずかしがらずに
こうしたい!とか ああなりたい とか
ご要望いただけますと嬉しく思いますのでどうぞよろしくお願いします。
 
明日は午前・午後ともまだまだ空きがあります。
ご予約のお電話お待ちしております。
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap