たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

9月のお休み
1(火) 7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 15(火) 24(木) 29(火)
 
10月のお休み
6(火) 13(月) 19(月) 20(火) 27(火)
 
今日で9月も終わり明日から10月。。今年もあと3ヶ月。。早いですね。
 
休み明けでチョイバタ。。感謝です。
初めての方も来てくれました。
何時もは新百合の美容室で切っているとのこと。
周りを少し刈上げてトップは軽く切ってとのこと。
トップが寝てサイドのコーナーが立ってしまうので思い切って
サイドを上まで梳いてフワっとさせる。。
結果としてはもう少しだけ刈上げても良かったのかな?
トップが寝てしまうので難しいところですが・・・
次回はもっと刈上げてみます。
寒いかな?
あんまり変えすぎても男性は嫌がる方が多いので
躊躇してしまいます。
段々と変化させていかないとですね。。
またのご来店お待ちしてます。
 
明日は3時以降に空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap