たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

11月のお休み
2(月) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火)
 
なにこの寒さ??
朝はそんな感じなかったけど
時間が経つにつれドンドン寒さがつのります~♪
 
知らないですよね・・・
 
そんなんで休み明けでしたが
マッタリな一日でした。。
 
今日は非通知のお電話が1件ありました。
あまり電話番号を通知するのがイヤなのか
たまぁに居ますね、非通知。
フレールは現在、店主が一人で営業しています。
よってどうしても電話に出られないことが
たまにですがあります。
その際に、コチラからお掛け直しさせていただくために
電話番号を通知してくださるようお願いをしています。
電話番号の通知の仕方は
186+電話番号です。
たとえば横浜市内の固定電話からフレールに掛けるのでしたら
186-901-1801
となります。
横浜市外や携帯電話からでしたら
186-045-901-1801
となります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap