たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
3月のお休み
1(火) 8(火) 14(月) 15(火) 22(火) 29(火)
 
寒いっ!
こんな寒い中、ご来店いただき感謝です。
来月で転勤される方が今月は多いですが
皆さん、月に1~2度は帰るからそのときに来るよ!っと
言ってくれるので有難いです。
出来ましたら少し早めのお電話をお願いします。
折角、お帰りになって髪でも切るかと思ってくれたのに
出来ないなんて申し訳ないですので。
宜しくお願いします。
 
明日が結構混み合いそうです。
日曜日の予約をされてた方まで明日に変更です。
不思議なもんですね、どうしてこう重なってくるんだろう?
明後日もあと3枠ほどです。
日曜日はまだまだ空きがあります。
この週末にご来店を予定されている方はお早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

AccessMap