たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
4月のお休み
5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
昨日の21時26分に発生した熊本地震。
まだ余震が続いているそうで予断を許しません。
お亡くなりになられてた方にはご冥福を祈るばかりです。
明日の夕方から熊本地方は雨の予報。
17日は激しい雨も予想されているようで2次災害とかも心配です。
まだ自主避難をされていない方もいらっしゃるとか。
明日からの雨を見越して早めの非難をお願いします。
 
今日のフレールは寂しいかぎりでした。。
余りに暇で3年使用して電池の持ちが極端に悪くなったスマホを
機種変更してきました。
がトラブル発生!
LINEの認証が出来ません!!
これは困った!!!
今年度は床屋さんの組合の首長なので
色々と連絡を取り合うのですが殆どLINEでやっていたので
繋がらないととっても困るんです。
サポートにメールしてみたけど一向に連絡来ないし・・・
どうしよ?
 
さて明日からの予約状況ですが
明日の土曜日は4時台と最終の枠に空きがあります。
明後日は午後になりますが空きがあります。
ご来店を予定されている方はお早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap