たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」休み明け

 

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
7月のお休み
5(火) 11(月) 12(火) 19(火) 26(火)
 
関東以西は梅雨明けしたようで。。タマプラの明日は雨の予報。
週間予報も土曜までパッとせず。。
なんかぐずついてます。
 
っていうより最近、関東地区は地震が続いていて怖いです・・・
ついに来たか!!みたいな。。
 
フレールの今日もぐずついてました。。
ヒマすぎてなんだか怖い・・・みたいな。。
 
そういえば今、china2049とかいう本を読んでいて
読み進むにつれ「これ地球、積んじゃうジャン!」っと。
ここでも何だか怖い・・・みたいな。。
 
ままよ、明日はメンズデー。
気を取り直していきましょ!
明日もユックリ・ノンビリです。
マッタリがお好きな方はオススメです。
まだフレールを体験されてない方も是非!!
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap