たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
8月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 17(水) 23(火) 30(火)
 
今日は蒸していて不快指数は高めでした。。
最近そういえば不快指数って言葉あんまり使われなくなってるような・・・どうして?
知ってる方いたら教えてください。
 
フレールの今日は・・・マッタリでした!
皆さんお盆でお出かけですかね??
田舎に帰ったり、遊びに行ったり、いいですね!
思いっきり楽しむ・・・大事です。
 
フレールも明後日から3日間ほどお休みを頂戴します。
ご不便をお掛けしますがご了承の程よろしくお願いします。
18日は午後からの営業になります。
お電話での受付もお昼の12時以降になりますのでお間違えなきようよろしくです。
 
明日は午前がガラガラです。
ユックリ・ノンビリがお好きな方はオススメです。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap