たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
9月のお休み
6(火) 12(月) 13(火) 14(水) 20(火) 27(火)
 
今日も暑い!
でも明日から月曜まで曇り・雨の予報。。
暑さも一段落ですかね?
 
今日のフレールはノンビリでした。。
てか、これから2人いらっしゃいますが・・・ありがたいです。
 
ちょっと逸れますが高市総務相が携帯のワンセグにもNHKの受信料を
徴収する旨のご発言をしていてちょっと驚いたのですが・・・
そもそもNHKの受信料の算出の仕方が間違っていまして
NHKが送信設備を設置して電波を送信します。が、
受信設備は見る人がお金を出して設置しているわけです。
ってことはNHKは何もしなくても見る人が増えると
勝手に受信料が増えていくわけです。
なんの努力もせずに・・・です。
NHKの契約数が増えて受信料が増えたら1件あたりの受信料を減らして
いかないと本来はダメなんです。
 
関係のない話で失礼しました。
 
明日は午前に1枠・午後に3枠の空きがあります。
明後日は午後から空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap