たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
9月のお休み
6(火) 12(月) 13(火) 14(水) 20(火) 27(火)
 
怪しげな雲がありましたが、なんとか持ち堪えました。。
明日も快晴とまではいかないけど雨の心配は無さそうです。
 
今日のフレールは日中マッタリで夕方からバタバタしてました。
そんな中、初めての方も来てくれました。
飛び込みだったけど丁度タイミング良くてナイスです。
バックは刈上げてサイドは耳を出す位で、全体に短めでとのご注文。
今までココと決まった所には行かず毎回違うところに行かれてたとのこと。
とりあえず、サイドから切り進めます。
フロントは左6:4ぐらいから自然に分かれてたので前髪を眉くらいにカット。
その際、左から流れやすいように細かな段差を付けておきます。
髪質がストレートなのでトップはあまり短く切りすぎない程度にカット。
バックを厚めに刈ります。毛量が多いのとトップを長めにしてるので
梳きを多めに入れ毛量の調節とお家でのお手入れのし易さを考慮します。
お会計時に「また来るよのシグナルをいただきました」あざぁ~っす!!
次回もお待ちしてますね。
 
オープン当初からいらしてる方から「もう何年経つんだっけ?」とのご質問が。
22年です!「そうか」とのお返事。
あんまりおしゃべりされない方ですが、しっかり見守ってくれてる気がして
嬉しかったです。
 
週明けからフレールは3連休を頂きます。
15日(木)の午後1時より通常通り営業します。
連休中もお電話でのご予約は承っておりますが
15時以降が繋がりやすいかと思います。
15日は11時以降でしたら繋がります。
ご不便をお掛けしますがご了承ください。
 
さて明日の予約状況は夜に少し空きがあります。
明後日は午前・午後とも若干ですが空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

AccessMap