たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
10月のお休み
4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 25(火)
 
台風18号が出来ました。。今週末ごろ沖縄に。
 
今日はマッタリ・・・
でしたが初めての方も来てくれました。
何度もお電話をいただいて、お時間が合わずで
なかなか施術できなかったのですがようやく今日カットさせて
いただきました。
耳を出して全体的に短くしました。
ハチが張っていて起毛角度が立っているので
どうしても広がってしまう典型的な日本人の頭形をされているので
自分的には得意分野。
梳きが決め手になるので慎重に且つ大胆に梳いていきます。
最後にドライヤーの当て方と手の添え方をレクチャーして終了。
良い感じに上がり良かったです。
「また来るよ!」のお言葉、とても励みになります。
またのお越しをお待ちしてます。
 
明日はメンズデーですので少しお安くなってます。
まだフレールを体験されて無い方はこの機会にお試しになってみませんか?
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap