タマプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」明日は定休日

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
10月のお休み
4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 25(火)
 
またまた雨。。
 
今日のフレールは昨日と打って変わってマッタリ・・・
まぁタマプラは土日がお休みの方ばかりなので致し方なしですが・・・
でもたまに平日に来れる方もワザワザ土日にご来店になるので
ちょっと勿体無いなとは思います。
自分の中では週末でも平日でも同じ仕事を心がけてはいますが
自分がたとえばお寿司を食べに行く場合に考えるというかちょっと
思いを馳せるのは
まずは2~3日前の天候。
市場の定休日。
今日が何曜日であるか?
等です。
なぜか??
お魚は漁師さんが獲ってきます(当たり前です)
2~3日前の海は荒れてなかったか?
荒れていれば漁師は海に出られません。
つまり市場にお魚が届いてない。
っていうことはお寿司屋さんにも届いてない。
同じく市場がお休みですと
当然、お寿司屋さんに新しいお魚は入ってない。
金曜日・土曜日は店が混んでいる。
良いサービスは期待できない。
こんな感じで自分は考えてから行くようにしています。
せっかく高いお金を出してお寿司を食べに行くわけですから
美味しいお寿司を食べたいですし良いサービスも期待したいですし。
 
床屋はそこまで神経質になる必要はないですが
もし自分が床屋に行ってカットしてもらおうと思ったら
迷わず平日の日中に行くと思います。
一番ヒマな時間を狙って。
 
ちょっとうぜーって感じですかね?失礼しました。
 
先ほども言いましたがフレールは平日も土日も何時行っても同じように
切ってくれる。そんなお店を目指してますし出来ていると思います。
でも平日は僕のしゃべりが土日より少し多いかもしれません。
次の予約のことを考えなくていいので。
うるさかったら言ってくださいね。我慢せずに。
 
明日は定休日でお休みですがお電話でのご予約は承っております。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2020年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

AccessMap