今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
8月のお休み
1(火) 8(火) 15(火) 21(月) 22(火) 23(水) 29(火)
 
雨のち曇り。。
夏祭り最終日はなんとかお天気がもってくれてなにより。。
 
フレールの今日はバタバタでした。。感謝です。
初めての方も来てくれました。
サイド~バックにかけて張るので巧く切ってほしいとのご注文。
張ってるところを短めに切り梳きも入れていきます。
自分的にはそんなに難しくないけどこういう張り方は
取りきれない技術者案外多いと思う。。
次回もお待ちしてます。
本日で2回目の方もご来店。
やっぱりサイドのボリュームが出てしまうとのこと。
サイドの起毛角度がほぼ直角に生えているので伸びた分だけ
ボリュームになってしまうことは前回ご説明したんだけど・・・
ようはマメに切るしか方法が無い。
ホントかわいそうだけど。
ご自分でセット出来る限界まで切り、そして梳いていきます。
整髪料はソフトムースを使用とのことですが
ムースってほぼ水分なので折角ドライヤーでセットしたのに
濡らして戻しちゃってるんです。
せめてハードムースならまだしも。。
たぶんドライヤーのかけ方も間違ってるんだろうなぁ。。
色々と突っ込みどころ満載ですがこれから少しずつ覚えてほしいですね。
 
明日は午後に若干ですが空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap