たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
4月のお休み
5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
今日はあいにくの雨。。しかも寒い。。
こんな日はお裁縫日和。。
普段、使用しているクロス類のほつれが気になっていたので
今日は久しぶりにミシンを出してキレイに補修。。
愛用のミシンはシンガーのSC-250。。
ミシン糸が少なくなっていたので購入。
なんとなくお店のお姉さんが「え?あなたがするの??」
みたいなお顔をされてたように感じたのは気のせいでしょうか?
そういえばやってる最中にダスキンのお姉さんが来たのですが
こちらもかなり驚いていました。。
 
 
201647183438.JPGのサムネイル画像
 
まずボビンに下糸を巻きセット。
縫いだすとあれもこれもとなっていくのはなんなんでしょうね?
そんなにお裁縫が好きとか裁縫男子とかではないんですが
キレイに縫いあがっていく様を見ていると気持ち良い!
 
明日も目イッパイ空いてます(ToT)
マッタリしにいらっしゃいませんか?
お待ちしてます。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

AccessMap